ディケンズと好きの片隅

英国人作家チャールズ・ディケンズ推し。本、旅行記、演劇、美術、小ネタなど好きなことをつづります。

『Merry Christmas!~ロンドンに奇跡を起こした男~』公開に向けてちゃくちゃくと準備中(前売り券購入編)

え、もしかして、

もう10月後半???

そんな、ちょっ、時間経つの早すぎ、

うそうそうそうそ。

 

…といつもなら動揺するところだけど、今年は少し違う(動揺はしてる)。

 

そう、今年は、

『Merry Christmas!~ロンドンに奇跡を起こした男~』

の公開が11月30日(金)に迫っているのだ!!!!!(ぱちぱちぱちぱち)

 

くり返し言いますが、誰にも宣伝は頼まれてません。

頼んでくれてもいいんですよ(こっそり)

 

ディケンズの映画を日本の映画館の大スクリーンで観られる喜び・・・!!

こんな嬉しいことがあっていいのか・・・

あ~しあわせ!!(内容はまだ知らない)

 

公開まではまだ1ヵ月以上あるけど、せっかくの機会なので公開までの日々も楽しもうと思い、まずは前売り券を買ってきました。

 

f:id:lond0:20181021222254j:plain

 どーん!!

 

何枚買っていいかわからず、とりあえずムビチケ三枚買いました。

 

大人用は緑で子供用は赤なのでクリスマス感が高まります。

さらに、限定オリジナルブックカバー付き!!

わーい!わーい!

 

特典付き前売り券(ムビチケ)は特典の扱いのある劇場窓口かメイジャーというサイトで購入できます。

上映劇場一覧|映画『Merry Christmas!~ロンドンに奇跡を起こした男~』

 

特典にこだわらなければ、ムビチケのサイトからも購入できます。

Amazonでは特典なしEメール送付タイプチケットの取り扱いがありました。

 

ああ~この楽しみに待っている時間がたまらない!

 

映画館でチラシを探したけど見つからなかった・・・

チラシ、チラシはどこに・・・!!

次はチラシを見つけに行かねば・・・・・・!

 

公開までの日々、しばらく楽しめそうです。

ぜひぜひ一緒に楽しみましょう。